この度サイトを移転しましたm__m - カジュアル マクロビオティック Dining ゆん's レシピ

Home > スポンサー広告 > この度サイトを移転しましたm__m



Comments:-

かつら URL 2007-11-14 (水) 11:05

へ~きょうもいっぱい勉強になりました!
私は年齢と共に色の好みが変わっています。
青~紺~緑~ベージュ~赤~最近は茶色?
マクロ食の影響もあるんでしょうか>m<
きっとその時々の精神状態も現れるんだろうな~
なんて思っていたところです。
本も読んでみたいです。

みぃ URL 2007-11-14 (水) 16:51

緑好きですよ~^^
でも、職業は全然適してません(汗)

オレンジも好きですけど
それはどんなでしょうか?
興味ありますね。

応援ポチっと~凸☆彡

ゆん URL 2007-11-14 (水) 17:11

そうですね。その時の生活環境や精神状態でも好きな色って変わりますよね☆などと言いながら私は幼少の頃からずっと青が好きなんですが。。。幼稚園の時、女の子でひとりだけ青い傘だったのを今でもハッキリと覚えています♪色って奥が深くて魅力的です。また色についてもたまにお話しさせていただきたいと思っています。

みるまゆ URL 2007-11-14 (水) 22:06

わっ!きのこ好きにはたまらな~い(*≧m≦*)
しかも上にかかっているのはとろろなんだぁ。すごい美味しそうです♡
ゆんさんて、カラーにも詳しいんですね!さすがです!!
ココではいろんなこと勉強できちゃうなぁ(^-^)ぽちぽち♪

ゆん URL 2007-11-14 (水) 22:18

とりあえずオレンジを好む女性の適職は…建築家・デザイナー・スポーツ選手・エンジニア・未婚のキャリアウーマンだそうですよ。
またそれ以外についてはそのうちに書きますね~☆

ゆん URL 2007-11-14 (水) 22:24

ず~っと前はカラーの仕事がしたかったんですよ~。それがなぜか栄養士兼調理師でご飯作ってます☆

izumimirun URL 2007-11-15 (木) 08:34

へえ! おもしろいです!
他の色のお話も聞いてみたいです。

ゆん URL 2007-11-15 (木) 09:14

izumimirunさんは何色がお好きなのでしょうか。また機会があれば他の色についてもUPしていきますね~☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://macrobiyun.blog115.fc2.com/tb.php/218-220d9d60
Listed below are links to weblogs that reference
from カジュアル マクロビオティック Dining ゆん's レシピ

Home > スポンサー広告 > この度サイトを移転しましたm__m

Home > マクロビオティックレシピ > この度サイトを移転しましたm__m

この度サイトを移転しましたm__m

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、サイト移転をおこないました。お手数ではございますが、
コチラより新しいサイトに移動してください。

また、移転に伴いサイト名も改めましたことをご報告申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

新しいサイト名「マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's


Comments:8

かつら URL 2007-11-14 (水) 11:05

へ~きょうもいっぱい勉強になりました!
私は年齢と共に色の好みが変わっています。
青~紺~緑~ベージュ~赤~最近は茶色?
マクロ食の影響もあるんでしょうか>m<
きっとその時々の精神状態も現れるんだろうな~
なんて思っていたところです。
本も読んでみたいです。

みぃ URL 2007-11-14 (水) 16:51

緑好きですよ~^^
でも、職業は全然適してません(汗)

オレンジも好きですけど
それはどんなでしょうか?
興味ありますね。

応援ポチっと~凸☆彡

ゆん URL 2007-11-14 (水) 17:11

そうですね。その時の生活環境や精神状態でも好きな色って変わりますよね☆などと言いながら私は幼少の頃からずっと青が好きなんですが。。。幼稚園の時、女の子でひとりだけ青い傘だったのを今でもハッキリと覚えています♪色って奥が深くて魅力的です。また色についてもたまにお話しさせていただきたいと思っています。

みるまゆ URL 2007-11-14 (水) 22:06

わっ!きのこ好きにはたまらな~い(*≧m≦*)
しかも上にかかっているのはとろろなんだぁ。すごい美味しそうです♡
ゆんさんて、カラーにも詳しいんですね!さすがです!!
ココではいろんなこと勉強できちゃうなぁ(^-^)ぽちぽち♪

ゆん URL 2007-11-14 (水) 22:18

とりあえずオレンジを好む女性の適職は…建築家・デザイナー・スポーツ選手・エンジニア・未婚のキャリアウーマンだそうですよ。
またそれ以外についてはそのうちに書きますね~☆

ゆん URL 2007-11-14 (水) 22:24

ず~っと前はカラーの仕事がしたかったんですよ~。それがなぜか栄養士兼調理師でご飯作ってます☆

izumimirun URL 2007-11-15 (木) 08:34

へえ! おもしろいです!
他の色のお話も聞いてみたいです。

ゆん URL 2007-11-15 (木) 09:14

izumimirunさんは何色がお好きなのでしょうか。また機会があれば他の色についてもUPしていきますね~☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://macrobiyun.blog115.fc2.com/tb.php/218-220d9d60
Listed below are links to weblogs that reference
この度サイトを移転しましたm__m from カジュアル マクロビオティック Dining ゆん's レシピ

Home > マクロビオティックレシピ > この度サイトを移転しましたm__m

★コメント★
★リンク★
★トラックバック★
★Meta★

Page Top

