この度サイトを移転しましたm__m - カジュアル マクロビオティック Dining ゆん's レシピ

Home > スポンサー広告 > この度サイトを移転しましたm__m



Comments:-

みぃ URL 2007-11-15 (木) 14:05

美味しそう~(^^)
盛り付けすごく上手ですよね。
私料理が下手くそなので
羨ましいです。

応援ポチっと~凸☆彡

かつら URL 2007-11-15 (木) 16:01

すっごくおいしそうです^q^
車麩の角煮風は良く作りますが
家族には「たまにでいいよ!」なんて言われるの・・・
目先が変わっていいかも^m^

ゆん URL 2007-11-15 (木) 16:09

ありがとうございます!でも盛り付けって苦手なんです(汗)センスのある人が羨ましいです。

ゆん URL 2007-11-15 (木) 16:11

うわ~☆車麩の角煮ですか~?美味しそうですね☆また教えて下さい!!

izumimirun URL 2007-11-16 (金) 06:21

私も角煮ならよく作ります^^。
娘はけっこう好きですよ。

ホント盛りつけがきれいでうっとり♪

ゆん URL 2007-11-16 (金) 15:56

いえいえ。とんでもない。どうやったらキレイに盛り付け出来るのか日々検討中なのですが、なかなか難しいです。ウチの調理師の若いコはすごいキレイに盛り付けます。なんでそんなの出来るのか不思議なくらい。

みるまゆ URL 2007-11-17 (土) 21:27

これは好みです♡車麩もだいすき♪
私が作る煮物も薄味なので、白っぽくて美味しくなさそうなんですよね(>_<)
ゆんさんのもすごく薄味なのに、いい色が付いてますね~美味しそう♡

ゆん URL 2007-11-17 (土) 22:36

車麩美味しいですよね。来週もまた車麩レシピUP予定です。私のはかなり薄味なので本当はもう少し味をつけた方が食べやすいのかもしれませんね~。でも健康のためにも食材のためにも薄味を推進しま~す☆

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://macrobiyun.blog115.fc2.com/tb.php/219-48a3989b
Listed below are links to weblogs that reference
from カジュアル マクロビオティック Dining ゆん's レシピ

Home > スポンサー広告 > この度サイトを移転しましたm__m

Home > マクロビオティックレシピ > この度サイトを移転しましたm__m

この度サイトを移転しましたm__m

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、サイト移転をおこないました。お手数ではございますが、
コチラより新しいサイトに移動してください。

また、移転に伴いサイト名も改めましたことをご報告申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

新しいサイト名「マクロビオティック 簡単 料理 レシピ ゆん's


Comments:8

みぃ URL 2007-11-15 (木) 14:05

美味しそう~(^^)
盛り付けすごく上手ですよね。
私料理が下手くそなので
羨ましいです。

応援ポチっと~凸☆彡

かつら URL 2007-11-15 (木) 16:01

すっごくおいしそうです^q^
車麩の角煮風は良く作りますが
家族には「たまにでいいよ!」なんて言われるの・・・
目先が変わっていいかも^m^

ゆん URL 2007-11-15 (木) 16:09

ありがとうございます!でも盛り付けって苦手なんです(汗)センスのある人が羨ましいです。

ゆん URL 2007-11-15 (木) 16:11

うわ~☆車麩の角煮ですか~?美味しそうですね☆また教えて下さい!!

izumimirun URL 2007-11-16 (金) 06:21

私も角煮ならよく作ります^^。
娘はけっこう好きですよ。

ホント盛りつけがきれいでうっとり♪

ゆん URL 2007-11-16 (金) 15:56

いえいえ。とんでもない。どうやったらキレイに盛り付け出来るのか日々検討中なのですが、なかなか難しいです。ウチの調理師の若いコはすごいキレイに盛り付けます。なんでそんなの出来るのか不思議なくらい。

みるまゆ URL 2007-11-17 (土) 21:27

これは好みです♡車麩もだいすき♪
私が作る煮物も薄味なので、白っぽくて美味しくなさそうなんですよね(>_<)
ゆんさんのもすごく薄味なのに、いい色が付いてますね~美味しそう♡

ゆん URL 2007-11-17 (土) 22:36

車麩美味しいですよね。来週もまた車麩レシピUP予定です。私のはかなり薄味なので本当はもう少し味をつけた方が食べやすいのかもしれませんね~。でも健康のためにも食材のためにも薄味を推進しま~す☆

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://macrobiyun.blog115.fc2.com/tb.php/219-48a3989b
Listed below are links to weblogs that reference
この度サイトを移転しましたm__m from カジュアル マクロビオティック Dining ゆん's レシピ

Home > マクロビオティックレシピ > この度サイトを移転しましたm__m

★コメント★
★リンク★
★トラックバック★
★Meta★

Page Top

